2019/11/29 07:49

ももジャムをつくりました。

長野駅東口から歩いて16分の珈琲豆店ジオグラフィーさんに持っていきます。

創業仲間の手仕事展に出します。12/1まで開催中です。

あと2日で終わっちゃうなんてさびしいー!

楽しい展示でした。

珈琲豆店ジオグラフィーさんには美味しいコーヒーの入れ方や、コーヒー豆の栽培方法(なんと長野のお店で鉢植えが!)や、世界のコーヒーの産地の話しや、夏の焙煎の大変さや、いろんなお話を聞きました。

ほんとにコーヒーが好きなんだな、と思います。

お向かいのケーキ屋さんでケーキを買って持ち込んでコーヒーと一緒にいただくこともできます。

手仕事展はもうすぐ終わりですが、また、コーヒー飲みに行きます!

写真はももジャム。

ヨーグルトに乗せて食べました。

今日の我が家の朝食。

さっぱりとしたジャムとなってます。