2020/07/26 22:21

桃まつり、終わりました。

次回は8/22(土曜)です。

お客さまと話ができるって楽しいなぁと思いました。

もちろんマスク着用で、ソーシャルディスタンスはとります。

キウイジャムを買ってくださるおばあちゃまにお目にかかることができました。

リハビリ頑張ってるそうです。

雨の中、傘をさして杖をついて会場まで来てくださいました。

そしてお野菜を購入いただきました。

このお野菜が、おばあちゃまの体の一部になって、元気に歩けるようになればいいなと願いました。

食べ物を通して、だれかの健康のお役に立てればいいなと、いつも思っています。

ジャムも、果物も、野菜も。

だから心を込めて一生懸命作ります。

目に見えないパワーを注入します。

心って私自身が汗をかくことだったり、朝晩畑へ足を運ぶことだったり、いつも笑顔でいることだったり。

まだよくわかってないけど、今回の桃まつりで少しだけヒントを捕まえた気がします。


次回は8/22です。

がんばります!