2021/05/31 12:43


昨日ブログで「明日から6月」って書きました。

うっかりしてました。

5月は31日まであるのですよ。

カレンダー見ない生活を改めようと思います笑。

そうなんです、我が家にはカレンダーが無いのです📅

以前はタカラヅカのカレンダーと、東方神起のカレンダーを購入してました。

観劇やライブに行って自分にお土産笑笑。

でも、コロナで全然劇場に行けないのです。

通販でも買えるのですが、なんだか買えない。

お友だちとワイワイ言いながら一緒にカレンダーを捲るのが楽しかったんですね、きっと。

はやくまた観劇に行ける日が来るといいなとおもいます。

ちなみに私はお気に入りの写真で固定していてカレンダーとしては機能させていませんでしたね。

よく家人に「めくらないの?」って言われましたね。

みなさまはどんなカレンダーをお使いなのでしょう?

本日のブログもジャムに全然関係ない話ですいません笑笑。

そうそう、Instagramに載せましたが、ジャムでアイスバーを作りました。

簡単です。

型に入れて凍らせるだけ。

ジャムはガチガチには凍らないのでソフトなアイスバーです。

写真、齧りかけでごめんなさい🙏

宜しかったらお試しくださいませ。

桃ジャム🍑で作りました。