2021/06/03 17:25



紅茶にふじジャムを入れて飲みました。

うちのジャムは甘さ控えめなので、ほとんど甘くなりません。

りんごの香りがします。

ゴクゴクと飲みやすい紅茶です。

ロシアンティーっていうのでしょうか?

かなりジャムを甘くして紅茶用にしてもいいかも。

ゆずりんごジャムとかでも合うかも。

シナモン振ってもいいかも。

などなど、アイディアが膨らみます。

Instagramのフォロワーさんが教えてくれました。

ジャムとしてトーストにつけたり、ヨーグルトに入れたりするのも美味しいです。

飲み物に入れたり、お料理に使ったりお菓子に使うのもいいですね。

ちょっと変化させるとワクワクしますもんね。

あ!

アイスティー濃いめに入れて、このジャムとミントとか入れたらどうかな?

フレッシュな果物も入れて・・・。

きっとターシャのフルーツパンチみたいになるんじゃないかな???

ターシャって誰?という方もいらっしゃるかしら?

ジャムおばの憧れの人です。

ターシャ・チューダーさん。

ステキなお庭と新しいけど古い家での暮らし。

鶏とコーギー犬。

絵本作家で園芸家。

一言では言い表せない素敵なおばあさん。

目指していれば、いつかはターシャのようなおばあさんになれるかなぁ???

なりたいなぁ。