2023/12/30 22:26


あっという間の一年でございました。

来年もどうぞよろしくお願いします。

ブログは休みがちですが、Instagramはほぼ毎日の更新です。

@healthyjamkitchenです。

ジャムのことや畑のことや関係ないことを綴っております。

さて、令和6年はどんな年になるのでしょうか?

令和5年にはなかなか参加できずにいたイベント出展もできたらしたいなぁと思います。

虫にやられがちな無農薬畑も頑張りたいです。

道法式の垂直栽培に力を入れていく予定です。

無農薬、低農薬、完熟、低糖、そんなジャムを令和6年もお届けできるよう、まずは自分の健康づくりも、ゆるーく頑張ります。

(と、書きながらも、今ワタクシ風邪っぴきの寝床からのブログアップです笑)